ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月23日

こちらも修理完了!!

旬のネタが旬でなくなりましたが、一応ご紹介しておこうと思います。



以前、ルイルイの誕生日プレゼントとして、清水寺の大舞台から飛び降りた

つもりで買い与えたスマホ型のカメラですが、翌日には非防水でありながら

風呂場に持ち込んで遊んだため、当然のように浸水しました。 関連記事はコチラ




当時砂嵐の画面から、全く反応がなくなった状態でしたが、

2週間の分解乾燥を経て、組み立ててみることにしました。


こちらも修理完了!!

カメラのレンズに水滴はありません。



こちらも修理完了!!

タッチパネルの浸水も無くなっています。



こちらも修理完了!!

ここから組み立てて…



こちらも修理完了!!

電池をセット!



願いを込めてpower on!!




おっ!!ビックリ

こちらも修理完了!!




息を吹き返した!!





日時は初期状態になっていましたが、

本体に保存されていた写真も無事です。

こちらも修理完了!!





大きくなっても「お父さん臭い!」なんて、

絶対言わせません(笑)







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ






オヤジの成長記はコチラ





同じカテゴリー(家族紹介)の記事画像
授業参観
父の日
お買い物
喜びも2倍
変な外国人?
NEWカメラのその後
同じカテゴリー(家族紹介)の記事
 授業参観 (2015-02-16 21:44)
 父の日 (2014-06-15 22:06)
 お買い物 (2014-06-02 23:58)
 喜びも2倍 (2014-05-29 21:58)
 変な外国人? (2014-04-24 01:03)
 NEWカメラのその後 (2014-03-29 18:00)

Posted by 39(サンキュー) at 01:08│Comments(2)家族紹介
この記事へのコメント
臭いなんて言いませんよ!
口きいてくれないだけ…(^^;;

大好きなお父さんのまま ^ ^
Posted by さんきちさんきち at 2014年04月23日 06:22
◆さんきちさん こんばんは!

娘が3人になった時、父は「臭い」と言わせない
方法を考えました。

①得意先、いつも贔屓にしてくれる方→サービスしちゃいます。

②普段取引の無い方、文句を言う方→それなりに…

あれっ!? 何かと一緒?(笑)


差別化です(^^v
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2014年04月23日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちらも修理完了!!
    コメント(2)