ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月29日

NEWカメラのその後

誕生日のプレゼントだったNEWカメラカメラ

お友達も持っている子が多いらしく、常に持ち歩いていました。

NEWカメラのその後



翌日、画面が砂嵐になっているので、

電池を取り出そうと裏蓋を開けると…






電池とともに中から出てきたのは…





大量の水でした雨





普通に風呂場に持ち込んで、湯船に浸けたようです。





NEWカメラのその後




当然本人はウワーン

でもそれ以上に泣きたいのは親の方です男の子エーン




会社から貸与されている携帯を、洗濯機で洗ってしまった後、

数日間の乾燥で、データを吸い上げに成功した経験を活かし、

とりあえず分解・乾燥していますが、話を聞くと砂嵐の後、

スイッチを押していたら画面が消えたとのこと。



ショートしていなければイイのですが。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ






オヤジの成長記はコチラ





同じカテゴリー(家族紹介)の記事画像
授業参観
父の日
お買い物
喜びも2倍
変な外国人?
こちらも修理完了!!
同じカテゴリー(家族紹介)の記事
 授業参観 (2015-02-16 21:44)
 父の日 (2014-06-15 22:06)
 お買い物 (2014-06-02 23:58)
 喜びも2倍 (2014-05-29 21:58)
 変な外国人? (2014-04-24 01:03)
 こちらも修理完了!! (2014-04-23 01:08)

Posted by 39(サンキュー) at 18:00│Comments(2)家族紹介
この記事へのコメント
復活を願います (^^;;
Posted by さんきちさんきち at 2014年03月31日 18:28
◆さんきちさん こんばんは!

ogawaのハイバックチェアとほぼ同額が
わずか1日で・・・

これで復活しなかったら本人以上に悲しいです(T_T)
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2014年03月31日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWカメラのその後
    コメント(2)