ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月30日

GW初日

GW初日となる4/29(祝)、暇そうにしていた娘らを連れて

ドライブに行きました。



GW初日

GW初日


先輩から教えてもらったキャンプ場で、以前から気になっていたのですが、

ダメ元でGWの空き状況を確認したら、やはりダメでしたえーん


そこで、下見に来たという訳です。


GW初日

GW初日

GW初日


大型遊具があるので、子供らを放し飼いできるところがイイですねにっこり


GW初日

GW初日

GW初日


風が強く、冬のような天気でしたが、皆「暑い~」と言いながら

遊びまくっていました。


GW初日

GW初日

GW初日

GW初日


区画サイトも大きめで、綺麗に管理されていて良かったのですが、

場内を含めて近隣にビールが一切

売っていないのは、私にとって死活問題です。ガーン





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



オヤジの成長記はコチラ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年も魅せた我が家のカッ飛び3人娘
京都観光
授業参観
動物園
運動会!!
私が主役!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年も魅せた我が家のカッ飛び3人娘 (2017-10-01 16:28)
 京都観光 (2017-09-26 19:25)
 授業参観 (2017-04-26 05:30)
 動物園 (2016-02-28 22:24)
 運動会!! (2015-10-06 01:04)
 私が主役!! (2015-09-26 02:07)

Posted by 39(サンキュー) at 20:11│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
家族でお出かけ
お疲れ様です!

39さんちはまだ子供さんが小さいので
ほったらかしはできませんからね~

うちはほったらかし過ぎって
嫁に叱られていますが。。。
Posted by gankomonogankomono at 2016年04月30日 20:47
◆gankomonoさん こんばんは!

我が家もキャンプ場では子供を放し飼いにしています。
だってオヤジは飲んだくれて動けないですから・・・(笑)

でもココのキャンプ場では、アルコール類の入手が困難なので、
健康的なキャンプになるかも知れません(^^;
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2016年04月30日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW初日
    コメント(2)