ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月23日

もらってくれませんか?(その2)



「もらってくれませんか?」の記事をアップしたのが、

約3年前となる2012年1月19日でした。



あれから大勢の皆様とお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。




そして、先日大野山アルプスランドにて、100人目となる最後の1枚を

渡すことができました。




趣味であるキャンプを通じて、全く異なる職業や年代の皆様とお会いでき、

継続的にお付き合いさせて頂いていることは、私にとって大変意義のあることで、

貴重な経験となっています。


改めて感謝申し上げます。



そして今回、初代39(サンキュー)名刺を踏襲した

2代目39(サンキュー)名刺を作成いたしました。



もらってくれませんか?(その2)


【変更点】

①紙の素材を初代のマットコート紙から、2代目はヴァンヌーボ紙に変更し、

 質感を上げました。


②新たに所属した秘密のグループ「Betri」を追記しました。


③ブログタイトルに「オヤジの成長記」を追記し、

 URLとともに裏面に記載しました。


④ブログのURLをQRコード化し、裏面に記載しました。


⑤裏面に本名を記載しました。



もらってくれませんか?(その2)



100回の新たな出会いを、楽しみにしていますニコニコ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ






オヤジの成長記はコチラ





最新記事画像
先に入部テスト!?
マキノ高原でグルキャン
GWキャンプ
GW初日
動物園
初ポタ
最新記事
 先に入部テスト!? (2016-09-05 23:26)
 マキノ高原でグルキャン (2016-08-17 22:49)
 GWキャンプ (2016-05-05 16:36)
 GW初日 (2016-04-30 20:11)
 動物園 (2016-02-28 22:24)
 初ポタ (2016-01-21 22:10)

Posted by 39(サンキュー) at 01:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ちゃんと保管してますよ〜

二枚目はいついただけるか、、、(笑)
Posted by mahnian at 2014年12月24日 21:10
◆mahnianさん こんばんは!

ありがとうございますm(_ _)m
次はオフ会か、ポタあたりでお渡ししたいですネ♪

またご一緒できることを、楽しみにしています(^^)/
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2014年12月25日 01:29
うちには39さんのリアル名刺ならありますよ~
今年は年越しキャンプなしですか?
Posted by ぱぱこ at 2014年12月28日 21:02
◆ぱぱこさん こんにちは!

ありがとうございます。
今年の年末年始は何かと忙しく、
年越しキャンプを諦めました(^^;

またお会いできることを楽しみにしています♪
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2014年12月29日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらってくれませんか?(その2)
    コメント(4)