ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月25日

木谷山で蛍キャンプ


6月23日(土)、24日(日)は別の場所でファミキャンを予定していたので、

22日(金)、仕事が終わってから弾丸で参加してきました。




木谷山で蛍キャンプ

21時40分に自宅を出て、現地に到着したのは22時50分頃。






とりやんさんフロッグマンさん、そして仕事帰りに直行で様子を見にきていた

gu~riさん に迎えられました。

木谷山で蛍キャンプ



その後、驚いたことに1年半前、マキノ高原でニアミスした留吉さんや、

うっかり八兵衛さんともお会いすることができましたニコニコ


木谷山で蛍キャンプ木谷山で蛍キャンプ木谷山で蛍キャンプ木谷山で蛍キャンプ



蛍が飛んでいました。

木谷山で蛍キャンプ

木谷山で蛍キャンプ

木谷山で蛍キャンプ

蛍も楽しめましたが、私はこの写真がお気に入りですニコニコ




3時近くまで飲んでいたようですビール

もちろん弾丸の私は、後半ノンアルコールで我慢となりました。






予定よりも3時間寝坊しましたZZZ…

木谷山で蛍キャンプ



コーナンで買ったトンガリのイメージが強いフロッグマンさん

木谷山で蛍キャンプ




お仕事でうっかりお会いするかも知れませんニコニコ

うっかり八兵衛さん

木谷山で蛍キャンプ





今回お誘いを頂きましたとりやんさん

木谷山で蛍キャンプ

あれっ?違ったかも!?








そして京都市北区から…留吉さん (爆)






木谷山で蛍キャンプ





間違えた!!

コッチが正解!



木谷山で蛍キャンプ





そして私、39

木谷山で蛍キャンプ


この後も大勢の皆さんがお越しいただいたようですが、次のキャンプに向けた準備のため、

短い毛ですが、後ろ髪を引かれる思いでキャンプ場を後にしました。




とりやんさん始め、ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。

またヨロシクお願いしますニコッ

同じカテゴリー(木谷山)の記事画像
OPC
蛍キャンプ
イベント
待ち人来ず
ボチボチ
OPC木谷山
同じカテゴリー(木谷山)の記事
 OPC (2014-11-30 19:11)
 蛍キャンプ (2013-06-18 00:52)
 イベント (2013-06-16 12:03)
 待ち人来ず (2013-06-15 19:14)
 ボチボチ (2013-06-15 12:56)
 OPC木谷山 (2013-03-24 17:03)

Posted by 39(サンキュー) at 21:45│Comments(24)木谷山
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~♪

どなたが来るか全く知らなかったので~
まさかまさかでした!!

朝・・・
起こせば良かったですね!!(汗)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2012年06月25日 22:03
こんばんはぁ&お疲れ様でしたwww

この日、来るの確定だったのは、39さんだけだったんですヨ(笑)
まぁ、いつもの事だけど、誰も返事せずに企んでる輩(爆)
ワタシもその輩ですけど~(汗)

まぁ、それでも無料なところなので、集まりやすい・・・
結局、金・土・日で何人集まったんでしょうかね~(^^)/
Posted by gu〜rigu〜ri at 2012年06月25日 22:10
あれ、バイクの人...他にもいたんですよね?なんか写ってるだけど
Posted by MiyuMao at 2012年06月25日 22:21
やっとこさ「合体」できましたね〜
いや〜長かったです!

早いお帰りは、ちと寂しかったですが金晩(金曜日の晩)に貴重な話が聞けてグラッチェでした!


そう・・・
ラップ持ってトイレで隠れてました(爆)

誰かさんが言ってました、私、あいりん地区に居てもおかしくないそうです(自爆)
Posted by 留吉留吉 at 2012年06月25日 22:22
お疲れ様でした^^

やっとお会いできました♪

ブログを立ち上げ最初にコメいただいた39さん!

リバーでの失礼もあったし。。。

弾丸にも関わらずお越しいただきとても嬉しかったですよ!



お会いするまでのイメージ=鶴見のターミネーター

お会いしてからのイメージ=ちょっと優しげなターミネーター



ほとんどイメージ通りのめちゃタフなオッチャンでした!(爆)

ちなみに私、日付が変わったあたりからの記憶が。。。。(自爆)

また宜しくお願いします♪
Posted by とりやんとりやん at 2012年06月25日 22:24
◆フロッグマンさん こんばんは!

えっ!知らなかったんですか~?
皆さん、あまり参加表明はなさらないようですね(^^;

さぞ幹事さんは冷や冷やモンだったでしょう(爆)

それにしてもフロッグマンさんと会う確率、
メッチャ高いですね~

私の接近が分かりやすくなるように、マーキング
されましたぁ? (爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2012年06月25日 23:40
◆gu〜riさん こんばんは!

>この日、来るの確定だったのは、39さんだけだったんですヨ

正直、驚きました( ̄ロ ̄;)
しかもいつものことって!?

まぁ無料だし、幹事さん以外は行けたらイクといった
感じでしょうか。

でも、その方がラクそうです。

皆さんの記事やコメを拝見すると、
色々な方が立ち寄ったり、泊まったりされたんですね。

弾丸ではなく最低でも、ゆっくりと1泊以上は過ごしたいです(^^
Posted by 39(サンキュー) at 2012年06月25日 23:46
◆MiyuMaoさん こんばんは!

バイクの人、一般の方らしいですヨ!
よく存じ上げませんが、私が到着した頃は、
東屋の下でのんびり焚火を楽しまれていました。

ひょっとしたら、少しご迷惑をおかけしたかも知れません。
Posted by 39(サンキュー) at 2012年06月25日 23:54
◆留吉さん こんばんは!

>やっとこさ「合体」できましたね〜
いや〜長かったです!

いきなり全開コメ!?相変わらず飛ばしてますネ~(^^

それに東屋の下とは、これまたいきなり
変態ぶりを見せつけられた感じです(^^;

>誰かさんが言ってました、私、あいりん地区に居てもおかしくないそうです

↑このコメ、覚えていて下さいネ!
次回お会いしたときは、面白いお話でも・・・(^^v
Posted by 39(サンキュー) at 2012年06月25日 23:59
◆とりやんさん こんばんは!

今回はお誘いをいただき、ありがとうございました~ (^^)/

短い時間でしたが、メッチャ楽しかったですヨ~

ところで、お礼が遅れてしまったのですが、
ビールごちそうさまでした。
でもひょっとすると、覚えておられないのかも(^^;

次回お会いする時は、ごちそうさせていただきますネ(^^v
また楽しみにしていま~す♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年06月26日 00:04
おはよう ございます。

今回は入れ違い
残念でした。

何度かお逢いしてますが
まだ1度も・・・・・・


是非 ご一緒しましょう。
Posted by shion373shion373 at 2012年06月26日 05:54
弾丸出撃お疲れさまでした。

残念ながらお会いできませんでしたが

楽しみは次の機会にとっておきましょう。

X-dayは、リバーか? レイクか?

優しげなターミネーター・・・期待が膨らみます(笑)
Posted by BON at 2012年06月26日 07:38
お疲れ様でした(^^)

帰りのあいさつもできず、すいませんでした。
やっぱり、寝坊だったんですねf^_^;)

ロング缶、結構逝ってましたからね。

また、ご一緒してください\(^o^)/
Posted by うっかり八兵衛 at 2012年06月26日 07:59
あ!蛍だ!わざわざ見に行ったのに
見れませんでした(´・ω・`)
ケシュアで以上!ですか?(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年06月26日 13:50
やはり弾丸にはケシュアですね~
当然1投目でパカっと開いたんでしょうね~(笑)
先週はあちこちでホタルが飛んでたみたいですね~
今週末はもう飛んでないでしょうね・・・
Posted by 和串和串 at 2012年06月26日 14:47
こんばんは♪♪

入れ違いでしたね、、、、、残念です。。。。。

また次回、お会いしましょうね(^^)
Posted by kazxpp at 2012年06月26日 19:58
◆shion373さん こんばんは!

今回もお会い出来ると思っていましたが、残念です。

>何度かお逢いしてますが
まだ1度も・・・・・・

あっ!本当ですね~(^^;
何度かご一緒したのでてっきり…(^^;

次にお会いする時は、ゆっくりとお話したいものです♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年06月26日 23:47
◆BONさん こんばんは!

皆さん出撃表明されないので、実際誰がいらっしゃるのかが
分からず、ドキドキしていました。
でも今回お会いできなかった皆さんとは、次回への
持ち越しということで、楽しみが先送りです(^^

その日が近いとイイですね♪
ホント楽しみにしていま~す(^^)/
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2012年06月26日 23:49
◆うっかり八兵衛さん こんばんは!

朝まで爆睡させていただきました~(^^;
そのおかげで、目覚めはスッキリでした~!!

>ロング缶、結構逝ってましたからね。

予定ではノンアルコールの本数も、4本ぐらい
入っていたのですが、とりやんさんからごちそうされましたので、
その分、睡眠時間が延長となりました(爆)

またご一緒願いま~す♪
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2012年06月26日 23:50
◆Nパパ&Kママさん こんばんは!

今年39家でも蛍を見に行こうとしましたが、
出発までに子供達が寝てしまったことから、
私にとっては久しぶりの生蛍となりました(^^

大阪に住んでいるので、めったに見る機会が無いので、
とても感動しました。
できれば子供にも見せてやりたいと思います。

ケシュア、弾丸にピッタリです(^^v
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2012年06月26日 23:50
◆和串さん こんばんは!

弾丸ではいつもケシュアが欠かせません。
特に撤収が早い時間帯となると、大変助かります。

蛍の乱舞、見てみたいです。
でも相当良い場所に行かないと見れないと思うので、
田舎で水の綺麗な場所を中心に、夜のドライブがてら
行ってみようと思います。
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2012年06月26日 23:50
◆kazxppさん こんばんは!

皆さんの記事を拝見していると、やはり土日に
大勢の方がお越しになって、楽しさが伝わって
きました(^^

でも参加表明しないのには驚きました(^^;
でもそれもワクワクドキドキで、楽しいかも
知れないですね。

近いうちにお会いしたいですね♪
これからもヨロシクお願いします!
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2012年06月26日 23:56
こんばんは

 今回、お会いできなくて残念でした。
 土日キャンプ予定なのに、夜中から弾丸出撃とはさすがです。
 次の機会で御一緒しましょう。

 
Posted by fujifuji at 2012年06月27日 00:08
◆fujifujiさん おはようございます!

土日は大勢の方がいらっしゃったんですね。
イベントも盛りだくさんで、楽しく記事を拝見しました。

次回はゆっくりと時間を作って、またお酒をご一緒に
飲みたいと思います。

またお願いしま~す(^o^)/
Posted by 39(サンキュー) at 2012年06月27日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木谷山で蛍キャンプ
    コメント(24)