ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

チッ!!

先ほど帰宅致しました。


チッ!!



お越し頂きました、

チッ!!

MiyuMaoさん

shion373さん

フロッグマンさん

ありがとうございました。

短い時間でしたが、とても楽しかったですニコニコ


チッ!!


今朝は9時まで爆睡でしたガーン



待ち人来ず・・・



9時45分撤収となりました。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




オヤジの成長記はコチラ





ロンドンオリンピック男子マラソン日本代表
山本亮選手を応援しています!











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年末キャンプ
牡蠣キャンプ
オヤジキャンプ
スイムキャンプ
憧れのキャンプ場
夏休みの下見
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年末キャンプ (2016-12-30 14:19)
 牡蠣キャンプ (2016-01-17 22:04)
 オヤジキャンプ (2015-11-29 19:42)
 スイムキャンプ (2015-08-17 23:57)
 憧れのキャンプ場 (2015-01-01 20:01)
 夏休みの下見 (2013-07-09 00:42)

Posted by 39(サンキュー) at 11:35│Comments(20)キャンプ
この記事へのコメント
”乙”!!でした。

わざわざお越し頂きありがとうございました。

あっぱれな「行動力」でした^^

しかし....待ち人....「チッ」ですね~(笑)

またのお越しを~~~\ ̄□ ̄
Posted by MiyuMao at 2012年05月27日 11:46
今朝5時起きで出勤前に襲撃予定だったのですが

会社でトラブル発生(涙)
そもまま出勤(泣)
襲撃できず(大泣)

9時まで爆睡なら行かなくて正解でした^^

もっかいチャンス下さい<m(__)m>
Posted by とりやんとりやん at 2012年05月27日 11:53
◆MiyuMaoさん こんにちは!

スクランブル発進、お見事でした(^^
自宅の近くにイイところがあって、羨ましいです。

またご一緒して下さいネ~♪

ありがとうございました(^^)/
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月27日 12:03
◆とりやんさん こんにちは!

朝、絶対いらっしゃると思いましたヨ~

しかも襲撃に備えて、周囲にブービートラップを
仕掛けておいたのに、無駄になりました(嘘爆)

到着が予定よりも遅くなり、最初の記事のアップ、
少し遅れてしまいました。
原因は・・・




忘れ物です(^^;




風が強くなる可能性がある河川敷なのに、
ペグを忘れて途中で取りに帰りました~


また次の機会にでも、お会いしましょう♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月27日 12:09
昨日は 芸の無いショボイ登場で
すいませんでした。
そして 
よくしゃべる 西区のおばちゃん2号の
ご相手も 難なくこなされ
ありがとう ございました。

リバーサイドに一人で泊まられるとは
あっぱれ!です。

機会あれば ご一緒しましょう・・・・
Posted by shion373 at 2012年05月27日 14:17
こんにちは。

我が家から15分の場所っぽいですね。

日曜日に仕事で対岸を通りましたが、目視では確認できませんでした。

またの機会に、お邪魔します~ヨ!
Posted by ひょん吉 at 2012年05月27日 16:12
お疲れちゃ~ん♪

あらら・・・
予定時間〇。〇〇が無かったから・・・
そうでしたかぁ~
寝過ごしちゃいましたかぁ~

次回は出来たら・・・
もう少しだけお早い連絡を!!
でもって~
一緒に朝まで飲みあかしましょう♪
Posted by フロッグマン at 2012年05月27日 17:17
◆shion373さん こんばんは!

お越しいただきありがとうございました(^^
とても楽しい奥様でいらっしゃいますね~♪

変態!?イヤ、少し性格の変わった皆さんの
ホームグランド、とても良かったです。

また行かせていただきま~す(^^v
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月27日 18:29
◆ひょん吉さん こんばんは!

お近くだったんですね~
今日は昼から予定があったので、早めに
撤収となりました。

この辺はイイ場所が多いですね。
羨ましいです。

また機会がありましたら、是非ご一緒しましょう♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月27日 18:31
◆フロッグマンさん こんばんは!

すっかり寝過ごしてしまいました~(^^;

今回、皆さんのホームグランドが分かったので、
次回は予告つきで行きたいと思います。

もちろん襲撃用の装備持参で・・・(爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月27日 18:32
こんにちは

 リバーへおひとりで行かれたんですね。
 リバー完ソロ!すばらしい。
 私も今度、こっそりリバー完ソロ狙おうかな。
 けど、すぐ見つかるようですね。
 また、ご一緒よろしく~。
Posted by fujifujifujifuji at 2012年05月27日 18:38
こんばんは。

遠征お疲れ様でした。
訪問者もあったようで楽しいキャンプになったようですね!

待ち人にはふられたようですが、何度もアタックしてみましょう。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月27日 20:04
◆fujifuji さん こんばんは!

泊まりはソロになりましたが、訪問者の皆さんの
おかげで、楽しいキャンプとなりました。
襲撃の件で、fujifuji さんも話題になっていましたヨ~

またご一緒に♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月27日 23:40
◆Guchiおっちゃんさん こんばんは!

初めての場所に泊まるときは、いつもワクワクしています。
それに今回は誰がいらっしゃるか分からない状況で、
楽しみながら待つことができました。

私の自宅からは少し遠いのですが、それをはるかに
上回る楽しさがありました(^^
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月27日 23:43
まさに心の中は"あみん"状態。

待ち人の方にタバコを食べたら
アルコール検知器に引っかからないことそっと教えればよかったかな(爆)
Posted by とめ at 2012年05月28日 16:25
遅コメでスイマセン。

週末のリバーでこんな楽しいことが
起こっていたんですね。

加古川の兄弟・・・連チャンで襲撃、乙!
西区の医療関係者・・・連日の出撃、乙!!
39さん・・・いつかリバーでお会いしましょう!
Posted by BON at 2012年05月28日 20:03
初めまして♪♪ 変態一味のkazxppです。

39さん!!大阪ですやん!!それも淀川水系で(^^)/

これからも宜しくお願いします♪♪

リバー行きましたか、どうでしたか???

淀川ではキャンプ出来ませんが、リバーでは大丈夫ですね。

次回 変態キャンプでお会いしましょう!
Posted by kazxppkazxpp at 2012年05月28日 20:44
◆とめちゃん わんばんこ!

襲撃に備えて夜更かししてしまいました~(^^;
そのせいもあって、朝寝坊です。

でもこれから先、また楽しみが出来ました♪
以前と比べると、休みが増えそうなので、
じっくり攻めたいと思います(^^v
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月28日 21:21
◆BONさん こんばんは!

リバーサイド、最高でした~(^^
ホント皆さんが羨ましいです♪

今回お越しいただけなかった皆さんも、
次回以降のお楽しみが増えたということで(^^

ちなみに次は襲撃予告させていただきま~す!
これからもヨロシクお願いします。
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月28日 21:24
◆kazxppさん こんばんは!
初めまして! コメントありがとうございますm(_ _)m

遭難ですヨ!?淀川水系です(^^v
しかも同じ市内だったら、お住まいも近そうですね。

こちらこそ、是非変態キャンプでお会いしたいです。
早速お気に入りに登録させて頂きます。

今後もヨロシクお願いしま~す♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月28日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チッ!!
    コメント(20)