ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月29日

オヤジキャンプ

11月28日(土)から1泊で、勤め先のキャンプ仲間と

オヤジキャンプをしてきました。



オープンの少し前に到着すると、既に管理人さんがおられましたので、

そのままチェックイン!!


オヤジキャンプ




直後に到着したTさんと、連結長屋仕様です。


オヤジキャンプ

オヤジキャンプ



その後、他の変態オヤジの到着を待ちます。


オヤジキャンプなのですが、今回暇そうにしていた

娘3人を連れて行き、放し飼いで遊ばせていたところ、

30分もしないうちにルイルイが車の中に引きこもり状態しょんぼり


はてな



幕の前には・・・

オヤジキャンプ





ということで、直ぐに水洗いさせて、

急遽、武井&アルパカの今シーズン初登場!!

タブルスで濡れた靴に挑みます。


オヤジキャンプ

オヤジキャンプ



オヤジキャンプ

チップを替えたので、調子が良かった武井君


しかし、プレヒートのカップに灯油が染み出していたので、

管理人さんにスパナを借りて、増し締めで事なきをえました。

オヤジキャンプ





オヤジキャンプ

乾杯の練習



そして



オヤジキャンプ

オヤジキャンプ


オヤジキャンプ

2回目の練習!!



オヤジキャンプ

初登場トキさん



オヤジキャンプ

オヤジキャンプ

深夜になっててらやん&初登場のおーちゃん到着



オヤジキャンプ

ようやく乾杯となりました。



オヤジキャンプ

オヤジキャンプ



夜中に武井君が赤火になり、不調となりました。

緊急入院です。






アルパカ3台を含め、大小5台のストーブで何とか対応しましたが、

やはり4番打者の武井君がいないと、涼しいです。



今年はタネ牡蠣が少なく心配ですが、

とりあえず次は牡蠣キャンプ!?

楽しみです。




ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!!














にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



オヤジの成長記はコチラ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年末キャンプ
牡蠣キャンプ
スイムキャンプ
憧れのキャンプ場
夏休みの下見
GW後半キャンプ(その2)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年末キャンプ (2016-12-30 14:19)
 牡蠣キャンプ (2016-01-17 22:04)
 スイムキャンプ (2015-08-17 23:57)
 憧れのキャンプ場 (2015-01-01 20:01)
 夏休みの下見 (2013-07-09 00:42)
 GW後半キャンプ(その2) (2013-05-09 09:02)

Posted by 39(サンキュー) at 19:42│Comments(3)キャンプ
この記事へのコメント
はじめして

武井君チップの締め込みがあまくて緩んでしまったのですね。。。

締め込めば治ると思いますよ。
Posted by 俊 at 2015年11月29日 19:50
◆俊さん はじめまして!

コメント、アドバイスありがとうございます。
チップは2回ほど増し締めしましたが、赤火が解消
されず、修理を決断しました。

武井バーナーには、修理依頼する際、原因を
教えてもらい、次回以降自身で対応できるように
したいです。

また、今回スパナが大変役立ったので、次回から
もって行こうと思います。

今後もヨロシクお願いします(^^)/
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2015年11月29日 19:54
チップではなかったのですね。。。

私の経験上、バーナーヘッドの下部よりケロ漏れが発生し
ロウ付けで直したことが有りました。

参考に私のブログの武井501 13年4月14日の記事に載せています。
Posted by 俊 at 2015年11月29日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジキャンプ
    コメント(3)