ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月16日

授業参観

娘3人が通う小学校で、年間通じて最後の授業参観があるとのことで、

久しぶりに子供らの頑張る姿を見てきました。



3年生のルイルイと、1年生のメイ&サツキの授業参観は、

いずれも2時限目なので、50分間で3クラスを回らなければなりません。


最初はルイルイからダッシュ

授業参観


こちらに気づいてくれたようです。



続いてサツキの教室へダッシュ

授業参観


「この1年間で出来たこと」を絵に描いて、発表していました。


が…


既にサツキの発表は終わっていたようですガーン




最後はメイダッシュ

授業参観

こちらは算数の掛け算の授業で、発表のタイミングに間に合いましたニコニコ


1年間、早いですね~

今の学年もあと1ヶ月です。



そう言えば、久しぶりにキャンプに行きたいと言っていたので、

暖かくなる前に雪キャンでも企画しようかなニコニコ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




オヤジの成長記はコチラ





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年も魅せた我が家のカッ飛び3人娘
京都観光
授業参観
GW初日
動物園
運動会!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年も魅せた我が家のカッ飛び3人娘 (2017-10-01 16:28)
 京都観光 (2017-09-26 19:25)
 授業参観 (2017-04-26 05:30)
 GW初日 (2016-04-30 20:11)
 動物園 (2016-02-28 22:24)
 運動会!! (2015-10-06 01:04)

Posted by 39(サンキュー) at 21:44│Comments(2)イベント家族紹介
この記事へのコメント
39さん、お久しぶりです
が、いつも読み逃げはさせてもらってます(笑)

うちも先日、3年生と2年生の双子ちゃんの
授業参観がありました
3年と2年で階が違い、また2年の一クラスは
体育館だったので・・・登ったり降りたり・・・
せめて双子のクラスをまとめてほしいです(-"-)

小学校に入学すると急に手が離れますが、
キャンプに付き合ってもらえる間はファミしたいですね
来年はうちのお兄ちゃんは高校受験なので・・・
高校入ったらバイトしたいと言ってるし・・・
そろそろ6人揃ってのファミは最後かも知れません(ToT)/~~~
Posted by 兄弟レンジャー兄弟レンジャー at 2015年02月24日 15:08
◆兄弟レンジャーさん こんばんは!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

>いつも読み逃げはさせてもらってます

こちらこそ、こっちのブログは最近放置気味になって
おりまして、反省しております(^^;

双子がいるとやはり大変ですね。我が家はまだ双子が
隣のクラス、長女が真下のクラスなので、移動は
ほとんど無く、妻と2人で分散して見ることが出来ました。

最近、長男のクラブ活動と、私のアスリート部門が忙しく(笑)、
ファミキャンが減りましたが、先日娘らが雪中キャンプに
行きたいと直訴しておりました。
今シーズンは無理だと思いますが、涼しい間にどこか
行ってみたいと思います♪
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2015年02月25日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
授業参観
    コメント(2)