ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月18日

OPC at 茶屋町

OPCの新年会が、キャンプ場ではなくインドアで開催されました(笑)

参加者は…

幹事 ロンさん&ジェイさん
fujifujiさん
健太さん
左さん
mahnianさん
ほりけんさん
kimamaさん
morishuさん
ダッチさん
モーレーさん

今回初めてお会いしたチョキうらさん
(順不同)

そして私です。



今回、新年会と箱根の山を越えられる方がいらっしゃるので、

その送別会となりました。



OPC at 茶屋町


でも私は翌日に予定が入っていたので、

アルコールは超控えめでしたテヘッ


fujifujiさん、東京行ってもOPCのこと、忘れないでくださ~い!!




でもOPはみんな好きだから、忘れないだろうな(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ





オヤジの成長記はコチラ





最新記事画像
先に入部テスト!?
マキノ高原でグルキャン
GWキャンプ
GW初日
動物園
初ポタ
最新記事
 先に入部テスト!? (2016-09-05 23:26)
 マキノ高原でグルキャン (2016-08-17 22:49)
 GWキャンプ (2016-05-05 16:36)
 GW初日 (2016-04-30 20:11)
 動物園 (2016-02-28 22:24)
 初ポタ (2016-01-21 22:10)

Posted by 39(サンキュー) at 23:31│Comments(8)
この記事へのコメント
( ̄^ ̄)ゞ
駆けつけて頂きありがとうございます!

fujifuji氏も武蔵の地で喜んでおります(笑)
Posted by ロン at 2015年01月18日 23:51
お疲れ様でした♪
すごく楽しかったですね^^
私は翌日に仕事が入っていたので・・・
記憶が半分無くなるくらい飲んで、二日酔いになりましたよ(笑)
Posted by 健太健太 at 2015年01月19日 15:01
こんばんは

 先日はありがとうございました。
 トレラン前日なのに来てもらってうれしかったですよ。

 また戻ってきたら楽しみましょうね。

 チャリとキャンプ道具持って東へ来てくださいね。
Posted by fujifuji at 2015年01月19日 23:12
◆fujifuji さん こんばんは!

旅立つ前にお会いできて良かったです(^^
チャリで東のほうに行く際は、ヨロシクお願いします♪
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2015年01月20日 00:52
お疲れ様でした

サンキュウーさんのタフさに脱帽です

OPCはやっぱり楽しいですね ♪
Posted by ダッチダッチ at 2015年01月20日 07:28
◆ダッチさん こんばんは!

ダッチさん、今回も舌好調でしたネ(^^
私がタフとおっしゃいますけど、ダッチさんの
ハイペースには、ついて行けません(笑)

次回も楽しみにしています♪
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2015年01月22日 00:41
はじめましてでした!!

今回はお酒飲めなかったですけど
またアウトドアかインドアでも飲みましょう~!

マラソン興味ありありなんですが
なかなかできないですわ~(≧∇≦)
Posted by チョキうらチョキうら at 2015年01月22日 12:34
◆チョキうらさん こんばんは!

これまでブログは幾度と拝見しておりましたが、
お会いできて嬉しかったです(^^)/

また次お会いしたときに、ゆっくりと
お話いたしましょう。

楽しみにしています♪
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2015年01月23日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPC at 茶屋町
    コメント(8)