ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月21日

ヤドカリキャンプ

12月20日(土)、ブロガーのモーレーさんからお誘いを受け、

笠置に出撃しました。



土曜日は仕事だったので、職場から直行となる久しぶりの弾丸キャンプです。


ヤドカリキャンプ

22時頃到着すると、モーレーさんは既にご就寝ZZZ…


迎えてくれたのは、

m☆waterさん
kimamaさん
ケージさん
SHINJIさん
ロンさん・ジェイさん
(50音順)

でした。



それに、亀ちゃんもソロで

いらっしゃっいました。

入り口に近い場所で、同じロッジシェルターを張っていたので、

危うく誤射するところでした。


ヤドカリキャンプ

楽しすぎて、写真は少なめですシーッ



日中天気が悪く、風もあったのでSPのリビシェルを持っていきましたが、

アルコールが入ると幕を張る気にもなれず、宴会幕&車中で過ごすことに・・・






ヤドカリキャンプ

翌朝、モーレーさんと乾杯!!



ヤドカリキャンプ

その後、ワインも入り、酔いがさめた夕方に撤収となりました。

撤収といっても椅子だけですが・・・(笑)



皆さん、ありがとうございました。

またお願いします♪














にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ






オヤジの成長記はコチラ





同じカテゴリー(【京都府】)の記事画像
弾丸
同じカテゴリー(【京都府】)の記事
 弾丸 (2014-11-03 18:56)

Posted by 39(サンキュー) at 23:04│Comments(12)【京都府】笠置
この記事へのコメント
記事、早っ!(≧∇≦)
てか、お久しぶりにお会いできて少しでしたがお話も出来て楽しい時間ありがとうございました!(*^^*)

まさかの襲撃やって欲しかったなぁ〜!笑

また、ご一緒出来る機会が有れば是非ヨロシクですぅ〜!!

温泉キャンプ場もヨロシクっすね〜!(^O^)
Posted by 亀ちゃん at 2014年12月22日 00:29
◆亀ちゃん おはようございます!

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
しかも色々な情報をいただき、有意義なキャンプと
なりました。

温泉キャンプ場、早速下見したいと思います♪

またご一緒しましょう!!
Posted by 39(サンキュー) at 2014年12月22日 05:12
いやあ〜誘っといてごめんd(゚ー゚*)ネッ

次回はポタキャンか島キャンプ行きましょうね〜

言うとくけどゆる〜いキャンプd(゚ー゚*)ネッ
Posted by モーレー at 2014年12月22日 09:22
いや〜飲んでましたねw

着いたとき誰かと思いましたけどw
ちょっと怪しかったですよw

私もサイクリングでは無くポタリングなら是非〜〜
Posted by ロン at 2014年12月22日 10:41
お疲れ様でした!

初めましてでよろしくお願いします^^

最後、バイク談義でもりあがりましたね~(憶えてらっしゃいますかね)

39さん、辛いもん好きなんすね♪

朝、こっそり干物頂きました^^;

またご一緒してください
Posted by ケージ at 2014年12月22日 21:13
こんばんわ~
そしてお疲れ様でした!

あの極辛カレーを飲み干されたときは
驚きと感動を覚えました( ゚Д゚)
辛い物好きの私ですが、完全に敗北です・・・

またどこかでご一緒したら
“極ストイック”なお話聞かせてください(^o^)丿
Posted by m☆water at 2014年12月22日 23:02
◆モーレーさん こんばんは!

襲撃だから、襲撃の格好して参上したのに、
まさかのご就寝とは・・・(^^;

でも楽しかったです♪

春先の暖かい時期になったら、
ポタキャンしましょう(^^)/
Posted by 39(サンキュー) at 2014年12月23日 00:22
◆ロンさん こんばんは!

襲撃相手がいなかったので、見事に
すべってしまいました(^^;

次に襲撃するときは、もっとイカツイ格好して
参上します(笑)

みんなでポタ行きましょう♪
Posted by 39(サンキュー) at 2014年12月23日 00:24
◆ケージさん こんばんは!

初めてお会いできて、嬉しかったです♪
バイクの話、盛り上がりましたね~
乗っていた頃を思い出します。

ケージも辛いのんお好きなんですネ~
最近ハマッている酒屋さんに、辛い
つまみが多いので、また今度持っていきますよ。

またご一緒できることを楽しみにしています(^^)/
Posted by 39 at 2014年12月23日 00:28
◆m☆water さん こんばんは!

>完全に敗北・・・って(^^;

でも辛いものを食べると、溜まってたストレスが
発散できるような感じで、たまりません♪

今度辛いお菓子で、オススメのものがあったら
是非教えてくださいm(_ _)m
Posted by 39(サンキュー) at 2014年12月23日 00:32
おつかれさまでしたー

襲撃ありがとうございます ♪

39さんって、お堅い方だと思ってましたが、
オモロイ方の間違いだったと気付きました (。^。^。)
Posted by kimama at 2014年12月23日 07:21
◆kimamaさん こんばんは!

美味しいソーセージ入りのシチュー&カレー、
ご馳走様でしたm(_ _)m

今回も到着が遅くなりましたが、
σ(゚∀゚)そんなに飛ばしてましたでしょうか?

たぶん、オートクルーズになっていたと
思います f(^_^;
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2014年12月25日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤドカリキャンプ
    コメント(12)